保育士募集【キッズビレッジつくし保育園:横浜市旭区/固定時間も可】パート・アルバイトの求人

前のページへ戻る

2023/11/15更新 NEW!

社会福祉法人 つくし会【保育士の求人】

キッズビレッジつくし保育園:横浜市旭区/固定時間も可|パート・アルバイト募集

未経験

キッズビレッジつくし保育園:横浜市旭区/固定時間も可

時給1,071円~1,200円|週5日・早番または遅番入れる方大歓迎【即日勤務OK!】

◇社会福祉法人 つくし会 キッズビレッジつくし保育園は、相模鉄道本線「三ツ境駅」より徒歩10分の場所にある、神奈川県横浜市旭区笹野台の定員60名の認可保育園です。

◇静かな環境にある保育園は自然が沢山あり、あそびも無限大!木々や草花はもちろん昆虫など季節により見せてくれる顔も変わるので、毎日新しい発見があります!子ども・職員共に楽しんで保育に取り組めるよう日々過ごしています!

◇食育も盛んに行っており自分たちの作った野菜でクッキングをしたり、給食のお手伝いもしています!給食はセミバイキングになっており、自分たちで食べられる量を調整しながら入れています。もちろん終わった後は片付けもし、感謝の気持ちも忘れません。

◇早番または遅番含む6時間~相談ください!ローテーション勤務・固定時間あなたのライフスタイルに合わせて働きましょう!

給与
時給 1,071円~1,071円
対象となる方
保育士資格お持ちの方
※未経験・ブランクOK!
募集職種
保育士
勤務地情報

住所神奈川県横浜市旭区笹野台4-11-19

最寄駅1 :相鉄本線 三ツ境 駅 徒歩10分

最寄駅2 :相鉄本線 希望ヶ丘 駅

◎交通費:月上限20,000円

募集内容

募集職種 保育士
こだわり 未経験・ブランクOK、交通費支給、新卒・第二新卒歓迎、固定時間
対象となる方 保育士資格お持ちの方
※未経験・ブランクOK! 
勤務時間 【キッズビレッジ つくし保育園】
・定員60名(定員外の受け入れあり)
◇0歳児~5歳児の保育補助・付随業務全般
◇月~土曜日(週5日)
◇7:00~20:00内で、早番または遅番含む、実働6時間~相談OK! 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 神奈川県
横浜市旭区笹野台4-11-19
最寄駅 1
相鉄本線 三ツ境 駅 徒歩10分
最寄駅 2
相鉄本線 希望ヶ丘 駅
◎交通費:月上限20,000円
給与 時給 1,071円~1,071円
給与備考
/福利厚生
◇時給:未経験1,071円~経験により時給UP
◇昇給:有り
◇交通費:月上限20,000円
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

*備考*
職員数:28名(教諭・保育士15名 職員13名)
 新卒~50代まで活躍の職場♪
保育の服装:動きやすい服装
給食費:月5,500円 
休日・休暇 ◇週休2日
◇日・祝
◇年末年始(6日)
◇有給休暇 
試用期間 上記に定めが無い場合は、面接時にご確認下さい
求人ID 3199

求人取扱い/法人情報

サイト名

保育士サポート.com

問合せTEL

通話料無料:0800-601-8157

法人名

社会福祉法人 つくし会

設立

2002年04月

本部

神奈川県横浜市旭区笹野台4-11-19

採用担当者からのメッセージ

安心して働き続けられる環境

キッズビレッジつくし保育園の隣には、広い公園があり運動会も行っています!みんなで季節に合わせてお花や木の実など散策にいったり、集団ゲームや身体を動かしてのびのび遊んでいます!うんどう遊びや体操など専門の講師の先生が来てくれていますが、みんなで楽しく行うことを目的にしています。

年間行事の一緒に遊ぼうでは園児とおじいちゃんおばあちゃんたちに昔の遊びを教えもらったり、わらべ歌で保護者の方とコミュニケーションにスキンシップをとっています!あなたも私たちと一緒に楽しく保育をこなっていきましょう!

【保育の理念】 
●未来を担う子どもたちの健やかな成長を願って
未来への可能性を秘めたかけがえのない子どもたちが、まわりの人々に愛され、日々の生活や遊びの中で、心にひびく多くの体験を積み重ねることが、子どもたちの人格形成の基礎を培います。
保育園は、子どもの最善の利益を考え、豊かな物的、人的、環境をデザインし、子どもが自ら育とうとする力を支え、瞬間を生きる子どもの願いを実現し、葛藤を乗り越え共に育ちあう集団の中の一人として、健やかに自信を持って生きていけるように支援していきます。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、下記の通りです。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

神奈川県横浜市旭区笹野台4-11-19

この求人について問い合わせる (通話料無料:0800-601-8157)【受付担当】

職種が「保育士」で同じエリア、特徴が似ている求人を探す

法人名【社会福祉法人 つくし会】で保育士を募集している「キッズビレッジつくし保育園:横浜市旭区/固定時間も可」の詳細ページです。
この求人と募集エリアが同じ、就業条件や特徴が似ているお仕事を探す場合は以下からご覧下さい。

保育士サポート.comでは、神奈川県の保育施設・児童福祉施設の求人情報を随時更新しています。募集状況のお問合せのみでもOK!
閲覧中の保育園も気になるけど姉妹園の求人情報が出ているか知りたい。働き方のご相談はもちろん、 経験を考慮したお給料や土曜出勤時の振り替え休日のことなど、
応募の前に聞きたいことがいろいろ。園見学についてもお気軽にお問合せ下さい!

保育士サポート.com【プレミアム転職支援】

保育士サポート.comでは、現在転職活動中の現役保育士、子育てが落ち着いたので復職を考えているブランクの方や、
これから資格取得を目指している未来の保育士さんまで幅広く、転職サポートを行っています。来年春からの就業希望もOK。

例えば、現在表示されている求人のアピールポイントは「時給1,071円~1,200円|週5日・早番または遅番入れる方大歓迎【即日勤務OK!】」ですが、条件が酷似した求人を他園でお探しすることも可能。

特に就業中でお時間が無い方や、詳しい条件で求人を比較したい方にピッタリのサービスです。
希望の就業エリアと働き方をお教え頂くだけでもお探しします。

無料の 簡単登録フォーム よりエントリー、お急ぎの方は直接お電話でもお待ちしております。

(無料通話:0800-601-8157)

※「プレミアム就職支援を見た」とお伝えください。

前のページへ戻る