保育士募集【家庭的保育 からんこえ|愛知県高浜市湯山町】正社員の求人

前のページへ戻る

2023/11/15更新 NEW!

社会福祉法人 知多学園【保育士の求人】

家庭的保育 からんこえ|愛知県高浜市湯山町|正社員募集

未経験

家庭的保育 からんこえ|愛知県高浜市湯山町

月給17.3万~21.0万|定員5名の家庭的保育【8:00~18:00内のシフト勤務】

◇社会福祉法人 知多学園 家庭的保育 からんこえは、名鉄三河線「三河高浜駅」より徒歩12分の場所にある、愛知県高浜市湯山町の定員5名の 家庭的保育室です。

◇戸外活動を積極的に取り入れ自然に沢山触れ合い過ごしています。また、姉妹園の行事にも参加したり地域の方との触れ合いも大切にしています。家庭的な雰囲気を大切に一人ひとりの成長を育み毎日過ごす温かな環境です。

【保育方針】
●子どもの発達・興味に応じ、一人一人の“育ち”を把握し伸ばしていこうとする環境を整える。
●情緒の安定と健やかな発達をめざし、園児との信頼関係をもとに、意欲的かつ楽しいクラス作りに努める。
●日々の遊び、体験の中での、葛藤・矛盾・達成感を大切にし、人として生きる力につなげる。
●同年齢、異年齢の子どもたちが体験を共有し合い、主体的に活動に取り組めるよう保育を進め、豊かな人間性の基礎を培う。
●五感を十分に働かせ心身共に躍動し、子ども自らの育ちを触発させる体験を、計画的かつ継続的に実施する。
●家族とのコミュニケーションを密にしながら、保護者との安定した関係を構築する。

◇月給17.3万~21.0万!住宅手当・職員住宅あり!また、プライベートで使用できる車の貸し出しもあるので、充実した毎日が過ごせます!提携託児所があるので子育て中の方、長く続けたい方も安心して働ける環境です!!

給与
月給 173,000円~210,000円
対象となる方
・保育士、幼稚園教諭両方お持ちの方
(ブランク・未経験OK)
募集職種
保育士
勤務地情報

住所愛知県高浜市湯山町8丁目12-1

最寄駅1 :名鉄三河線 三河高浜 駅 徒歩12分

・車通勤可
◎交通費支給あり

募集内容

募集職種 保育士
こだわり 未経験・ブランクOK、交通費支給、バイク・車通勤OK、小規模園、新卒・第二新卒歓迎
対象となる方 ・保育士、幼稚園教諭両方お持ちの方
(ブランク・未経験OK) 
勤務時間 【家庭的保育 からんこえ】
・定員5名
◇0歳児~5歳児の保育・付随業務全般
◇月~土曜日
(土:月1.2回程度の勤務※振替休日有り)
◇8:00~18:00の開園時間内で、
実働8時間のシフト制(休憩60分) 
雇用形態 正社員 
勤務地 愛知県
高浜市湯山町8丁目12-1
最寄駅 1
名鉄三河線 三河高浜 駅 徒歩12分
・車通勤可
◎交通費支給あり
給与 月給 173,000円~210,000円
給与備考
/福利厚生
◇給与:月給173,000円~210,000円※経験を考慮して決定
(基本給158,000円~ 特殊業務手当15,000円 含む)
・その他の手当:扶養手当、超過勤務手当、
 育児休業手当、介護休業手当  など
◇昇給:年1回(7月)
◇賞与:年2回(計2.7か月※手当含む月給)
◇交通費(距離に応じて支給)
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
◇退職共済完備
◇住宅手当
◇職員住宅(世帯用2DK、単身用1K)
◇提携託児所あり
◇福利厚生倶楽部加入
◇倶楽部活動支援制度
◇メンタルヘルス(個別カウンセラー)
◇車の貸し出し 
休日・休暇 ◇年間休日120日
◇日・祝
◇年末年始
◇有給休暇(入職6ヶ月以降より10日)
◇誕生日休暇
◇特別休暇(慶弔休)
◇産前産後休暇
◇育児、介護休業
◇生理休暇  など 
試用期間 上記に定めが無い場合は、面接時にご確認下さい
求人ID 3367

採用担当者からのメッセージ

保護者・地域の方と共に子ども達を育む環境

社会福祉法人 知多学園は、常滑市・高浜市に認定こども園・保育園を運営しております。職員みんなが誇りをもって働けるよう、コミュニケーションを大切にし、互いに協力・相談しあい保育を行っています。

また、保護者・地域の方とも連携を取り合いみんなで子ども達を育んでいく中で、子ども達と沢山の体験を行いこどもの個性を伸ばすと共に、一緒に豊かな感性を磨ける環境です!一緒に保育を行っていく中で私たちと成長していきましょう!

【目指す子どもの姿】
・自分の思いや要求を表現できる子
・自分なりの発想やアイデアで遊びに取り組める子
・自分で判断し、その実現に向けて取り組める子
・気持ちを伝え合いながら遊びを進めていける子
・元気に遊べる、健康でたくましい子

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、下記の通りです。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

愛知県高浜市湯山町8丁目12-1

この求人について問い合わせる (通話料無料:0800-601-8157)【受付担当】

職種が「保育士」で同じエリア、特徴が似ている求人を探す

法人名【社会福祉法人 知多学園】で保育士を募集している「家庭的保育 からんこえ|愛知県高浜市湯山町」の詳細ページです。
この求人と募集エリアが同じ、就業条件や特徴が似ているお仕事を探す場合は以下からご覧下さい。

保育士サポート.comでは、愛知県の保育施設・児童福祉施設の求人情報を随時更新しています。募集状況のお問合せのみでもOK!
閲覧中の保育園も気になるけど姉妹園の求人情報が出ているか知りたい。働き方のご相談はもちろん、 経験を考慮したお給料や土曜出勤時の振り替え休日のことなど、
応募の前に聞きたいことがいろいろ。園見学についてもお気軽にお問合せ下さい!

保育士サポート.com【プレミアム転職支援】

保育士サポート.comでは、現在転職活動中の現役保育士、子育てが落ち着いたので復職を考えているブランクの方や、
これから資格取得を目指している未来の保育士さんまで幅広く、転職サポートを行っています。来年春からの就業希望もOK。

例えば、現在表示されている求人のアピールポイントは「月給17.3万~21.0万|定員5名の家庭的保育【8:00~18:00内のシフト勤務】」ですが、条件が酷似した求人を他園でお探しすることも可能。

特に就業中でお時間が無い方や、詳しい条件で求人を比較したい方にピッタリのサービスです。
希望の就業エリアと働き方をお教え頂くだけでもお探しします。

無料の 簡単登録フォーム よりエントリー、お急ぎの方は直接お電話でもお待ちしております。

(無料通話:0800-601-8157)

※「プレミアム就職支援を見た」とお伝えください。

前のページへ戻る