保育士・正社員|家庭的保育 からんこえ|愛知県高浜市湯山町の求人

保育士サポート.com

社会福祉法人 知多学園 | 保育士の求人詳細

2023/11/15

家庭的保育 からんこえ|愛知県高浜市湯山町

月給17.3万~21.0万|定員5名の家庭的保育【8:00~18:00内のシフト勤務】

◇社会福祉法人 知多学園 家庭的保育 からんこえは、名鉄三河線「三河高浜駅」より徒歩12分の場所にある、愛知県高浜市湯山町の定員5名の 家庭的保育室です。

◇戸外活動を積極的に取り入れ自然に沢山触れ合い過ごしています。また、姉妹園の行事にも参加したり地域の方との触れ合いも大切にしています。家庭的な雰囲気を大切に一人ひとりの成長を育み毎日過ごす温かな環境です。

【保育方針】
●子どもの発達・興味に応じ、一人一人の“育ち”を把握し伸ばしていこうとする環境を整える。
●情緒の安定と健やかな発達をめざし、園児との信頼関係をもとに、意欲的かつ楽しいクラス作りに努める。
●日々の遊び、体験の中での、葛藤・矛盾・達成感を大切にし、人として生きる力につなげる。
●同年齢、異年齢の子どもたちが体験を共有し合い、主体的に活動に取り組めるよう保育を進め、豊かな人間性の基礎を培う。
●五感を十分に働かせ心身共に躍動し、子ども自らの育ちを触発させる体験を、計画的かつ継続的に実施する。
●家族とのコミュニケーションを密にしながら、保護者との安定した関係を構築する。

◇月給17.3万~21.0万!住宅手当・職員住宅あり!また、プライベートで使用できる車の貸し出しもあるので、充実した毎日が過ごせます!提携託児所があるので子育て中の方、長く続けたい方も安心して働ける環境です!!

  • 未経験・ブランクOK、交通費支給、バイク・車通勤OK、小規模園、新卒・第二新卒歓迎
給与
月給 173,000円~210,000円
募集職種
保育士
対象となる方
・保育士、幼稚園教諭両方お持ちの方
(ブランク・未経験OK)
勤務地情報
愛知県高浜市湯山町8丁目12-1
最寄り駅

最寄駅1 :名鉄三河線 三河高浜 駅 徒歩12分

通勤備考
・車通勤可
◎交通費支給あり
友だち追加

LINE公式アカウントはこちら
<< この求人をLINEで問い合わせ!

仕事情報

募集職種
保育士
こだわり
未経験・ブランクOK、交通費支給、バイク・車通勤OK、小規模園、新卒・第二新卒歓迎
対象となる方
・保育士、幼稚園教諭両方お持ちの方
(ブランク・未経験OK)
勤務時間
【家庭的保育 からんこえ】
・定員5名
◇0歳児~5歳児の保育・付随業務全般
◇月~土曜日
(土:月1.2回程度の勤務※振替休日有り)
◇8:00~18:00の開園時間内で、
実働8時間のシフト制(休憩60分)
雇用形態
正社員
勤務地
愛知県高浜市湯山町8丁目12-1
最寄駅

最寄駅1 :名鉄三河線 三河高浜 駅 徒歩12分

・車通勤可
◎交通費支給あり

給与
月給 173,000円~210,000円
給与備考・福利厚生
◇給与:月給173,000円~210,000円※経験を考慮して決定
(基本給158,000円~ 特殊業務手当15,000円 含む)
・その他の手当:扶養手当、超過勤務手当、
 育児休業手当、介護休業手当  など
◇昇給:年1回(7月)
◇賞与:年2回(計2.7か月※手当含む月給)
◇交通費(距離に応じて支給)
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
◇退職共済完備
◇住宅手当
◇職員住宅(世帯用2DK、単身用1K)
◇提携託児所あり
◇福利厚生倶楽部加入
◇倶楽部活動支援制度
◇メンタルヘルス(個別カウンセラー)
◇車の貸し出し
休日・休暇
◇年間休日120日
◇日・祝
◇年末年始
◇有給休暇(入職6ヶ月以降より10日)
◇誕生日休暇
◇特別休暇(慶弔休)
◇産前産後休暇
◇育児、介護休業
◇生理休暇  など
試用期間
上記に定めがない場合は、面接時にご確認下さい
求人ID
3367

企業情報

法人名 社会福祉法人 知多学園
設立 1966年04月
代表者 理事長 磯部 栄
本社 愛知県常滑市大谷鴨80番地18(知多学園)
社会福祉法人 知多学園の他の求人情報

企業からのメッセージ

保護者・地域の方と共に子ども達を育む環境

社会福祉法人 知多学園は、常滑市・高浜市に認定こども園・保育園を運営しております。職員みんなが誇りをもって働けるよう、コミュニケーションを大切にし、互いに協力・相談しあい保育を行っています。

また、保護者・地域の方とも連携を取り合いみんなで子ども達を育んでいく中で、子ども達と沢山の体験を行いこどもの個性を伸ばすと共に、一緒に豊かな感性を磨ける環境です!一緒に保育を行っていく中で私たちと成長していきましょう!

【目指す子どもの姿】
・自分の思いや要求を表現できる子
・自分なりの発想やアイデアで遊びに取り組める子
・自分で判断し、その実現に向けて取り組める子
・気持ちを伝え合いながら遊びを進めていける子
・元気に遊べる、健康でたくましい子

応募情報

応募方法
応募フォームよりご応募ください。
選考の流れ
◎ ご応募から内定までは、下記の通りです。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
愛知県高浜市湯山町8丁目12-1 地図を表示
友だち追加

LINE公式アカウントはこちら
<< この求人をLINEで問い合わせ!

求人情報を変えて検索する

愛知県 × 保育士 でさらに検索項目を追加

フリーワード

エリア

職種

雇用形態

こだわり

給与

円以上

新着・初心者歓迎

FAQ

「社会福祉法人 知多学園」の保育士求人について、もう少し詳しく知りたい!

まずは【 フォーム 】からエントリーをお願いします。 給与やお時間、その他条件等ご相談の上でご応募いただけます。 専任のアドバイザーがあなたのご要望をしっかりお伺いいたします。

この求人「家庭的保育 からんこえ|愛知県高浜市湯山町」と同じエリア、特徴が似ている求人は?

希望の条件をお伝えして求人を紹介してもらうことも出来ますか?

はい、出来ます。未だ掲載していない準備中の求人も含めてお探ししますので、 まずは【無料登録フォーム】へお進み下さい。 お気に入りの求人があれば面接の日程なども調整させていただきます!

転職サポート

プレミアム転職支援

保育士サポート.comの転職サポートは、現役の保育士から資格取得を目指している未来の保育士さんまで 幅広く対応。現在転職活動中の方はもちろん、子育てが落ち着いた復職希望者やブランクの方、 独学で資格を取得された保育業界未経験の方まで、専任のキャリアアドバイザーが親切に対応いたします。

例えば、このページで表示中の求人【家庭的保育 からんこえ|愛知県高浜市湯山町】と条件が酷似した求人を他園でお探しすることも可能。

「固定時間で働きたい」
「週3日の小規模で働きたい」
「通勤30分以内の遅番無しで働きたい」

など、お探しのエリアと希望の働き方を教えていただければOKです。

既に気になる求人や保育園が見つかったけど…
面接の前に「見学させて欲しい」
「職場の雰囲気が知りたい」
など、応募の前に知りたいことがあればお気軽にお問合せ下さい!

無料の 簡単登録フォーム よりエントリー、お急ぎの方は直接お電話でもお待ちしております。

  1. 保育士サポート.com
  2. 保育施設の求人
  3. 愛知県
  4. 愛知県の保育士
  5. 愛知県の保育士正社員
  6. 家庭的保育 からんこえ|愛知県高浜市湯山町