保育士・正社員|市川妙典雲母保育園|千葉県市川市妙典の求人

保育士サポート.com

株式会社モード・プランニング・ジャパン | 保育士の求人詳細

2023/11/15

市川妙典雲母保育園|千葉県市川市妙典

20.7万~21.2万以上|正社員雇用で嬉しい3つの働き方

◇株式会社モード・プランニング・ジャパンが運営する、市川妙典雲母保育園は、東京メトロ東西線「妙典駅」より徒歩8分の場所に開園する、定員60名(H30年度38名)の保育園です。

◇各園ごとにスローガンがあり、みんなで向かう保育を掲げています。また、アイディアを出し合いながら進めているので、協力し合える環境。職員が楽しく保育を行う事で子ども達も楽しく過ごすことができます。職員一人ひとりの豊かな個性を大切に雲母保育園で発揮してください。

【雲母保育園の3つの願い】
「健康な体づくり」
・24時間の生活リズムを整える
・快食・快便、快眠を身につける
・散歩や体を使った遊びをたくさん経験する
「健康な心づくり」
・自分の気持ちを素直に相手に伝えられるようになる(自我の芽生えを助ける)
・感じる心を育て、自分を豊かに表現できる子どもになる
・集団の中で友達を認識し、仲良く楽しく遊べるようになる
「大切にしたいこと」
・やさしい語りかけ、スキンシップなどを通してお子様との信頼関係を築くこと
・保護者の方々と共に子どもの成長を喜び合うこと

◇月給20.7万~21.2万以上!正社員としての働き方が3つあり、シフト制の正社員に、子育て中の方や介護をされている方にも対応頂ける、時間固定正社員・6時間以上勤務の短時間正社員など、ライフスタイルに合わせて働くことができます!また、一人暮らし・地方の方も安心の社宅制度!利用者実績も多数あり!

  • 未経験・ブランクOK、、交通費支給、新卒・第二新卒歓迎、固定時間
給与
月給 207,000円~212,000円
募集職種
保育士
対象となる方
・保育士資格お持ちの方
(ブランク・未経験OK)
勤務地情報
千葉県市川市妙典4丁目
最寄り駅

最寄駅1 :東京メトロ東西線 妙典 駅 徒歩8分

通勤備考
◎交通費全額支給

仕事情報

募集職種
保育士
こだわり
未経験・ブランクOK、、交通費支給、新卒・第二新卒歓迎、固定時間
対象となる方
・保育士資格お持ちの方
(ブランク・未経験OK)
勤務時間
【市川妙典雲母保育園】
・定員60名(H30年度38名)
◇生後57日~5歳児の保育・付随業務全般
◇月~土曜日
(土:月1.2回程度の勤務※振替休日有り)
◇7:00~20:00内で、実働8時間のシフト制
 (休憩60分)
※時間固定・短時間正社員制度もご相談ください
雇用形態
正社員
勤務地
千葉県市川市妙典4丁目
最寄駅

最寄駅1 :東京メトロ東西線 妙典 駅 徒歩8分

◎交通費全額支給

給与
月給 207,000円~212,000円
給与備考・福利厚生
【給与】
・短大・専門卒207,000円~※大卒+5,000円
(基本給177,000円~※時間外手当10時間程度含む
 資格手当15,000円 その他の手当15,000円)
・経験者加算(経験1年につき1,000円目安)

※その他の給与形態
・時間固定正社員:月額より-15,000円
・時短正社員(1日6時間勤務以上):月額の6/8~7.5/8

【待遇】
◇昇給:年1回
◇賞与:年3回(計2ヶ月分※基本給163,075円~)
◇臨時賞与あり
◇交通費全額支給
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生・財形)
◇退職金制度
◇住宅手当:10,000円(※規定あり)
◇育休(多数実績あり)
◇ベネフィットステーション
◇永年勤続表彰

【借り上げ社宅性度のご案内】
◇家賃一律月5,000円
◇転居費用:50,000円補助
◇初期費用会社全額負担(敷金・礼金)
◇年齢・性別・入居年数制限なし
※利用者の規定
・正社員雇用
・単身者
・東京、神奈川、千葉勤務
・実家より配属園が片道60分以上かかる方
休日・休暇
◇年間休日120日以上
◇完全週休二日制
◇日・祝
◇年末年始
◇夏期休暇(5日間)
◇リフレッシュ休暇
◇特別休暇
◇有給休暇
試用期間
上記に定めがない場合は、面接時にご確認下さい
求人ID
3295

企業情報

法人名 株式会社モード・プランニング・ジャパン
設立 1991年03月
代表者 代表取締役 村越 秀男
本社 東京都中央区銀座6-6-5

企業からのメッセージ

「輝く大人」として豊かな個性を発揮しましょう

雲母保育園の保育理念『輝く大人が輝く子供を育てる』
その言葉の通り、保育士自身も子どもと共に成長でき、自分の得意とすることを活かせる環境です。また、新卒~ベテランの保育士までみんなの意見を大切にし、工夫しながら保育を進めているので、型のはまった保育ではなく創り上げていく保育を実践しています。

大人が輝けば輝くほど、子どもたちも輝きます!個々の豊かな個性を生かし、子ども達と一緒に笑い楽しく保育を行っていきましょう。
また、産休・育休取得の実績も多数あるので体制は整っており長く続けられる環境です。職場復帰した際には、子育て経験を保育や保護者対応に活かして行きましょう!

応募情報

応募方法
応募フォームよりご応募ください。
選考の流れ
◎ ご応募から内定までは、下記の通りです。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
地図を表示
友だち追加

LINE公式アカウントはこちら
<< この求人をLINEで問い合わせ!

求人情報を変えて検索する

千葉県 × 保育士 でさらに検索項目を追加

フリーワード

エリア

職種

雇用形態

こだわり

給与

円以上

新着・初心者歓迎

FAQ

「株式会社モード・プランニング・ジャパン」の保育士求人について、もう少し詳しく知りたい!

まずは【 フォーム 】からエントリーをお願いします。 給与やお時間、その他条件等ご相談の上でご応募いただけます。 専任のアドバイザーがあなたのご要望をしっかりお伺いいたします。

この求人「市川妙典雲母保育園|千葉県市川市妙典」と同じエリア、特徴が似ている求人は?

希望の条件をお伝えして求人を紹介してもらうことも出来ますか?

はい、出来ます。未だ掲載していない準備中の求人も含めてお探ししますので、 まずは【無料登録フォーム】へお進み下さい。 お気に入りの求人があれば面接の日程なども調整させていただきます!

転職サポート

プレミアム転職支援

保育士サポート.comの転職サポートは、現役の保育士から資格取得を目指している未来の保育士さんまで 幅広く対応。現在転職活動中の方はもちろん、子育てが落ち着いた復職希望者やブランクの方、 独学で資格を取得された保育業界未経験の方まで、専任のキャリアアドバイザーが親切に対応いたします。

例えば、このページで表示中の求人【市川妙典雲母保育園|千葉県市川市妙典】と条件が酷似した求人を他園でお探しすることも可能。

「固定時間で働きたい」
「週3日の小規模で働きたい」
「通勤30分以内の遅番無しで働きたい」

など、お探しのエリアと希望の働き方を教えていただければOKです。

既に気になる求人や保育園が見つかったけど…
面接の前に「見学させて欲しい」
「職場の雰囲気が知りたい」
など、応募の前に知りたいことがあればお気軽にお問合せ下さい!

無料の 簡単登録フォーム よりエントリー、お急ぎの方は直接お電話でもお待ちしております。

  1. 保育士サポート.com
  2. 保育施設の求人
  3. 千葉県
  4. 千葉県の保育士
  5. 千葉県の保育士正社員
  6. 市川妙典雲母保育園|千葉県市川市妙典