保育園見学|株式会社キッズ湘南

保育園見学

株式会社キッズ湘南|

厚木市田村町1-29-2

株式会社キッズ湘南

プライベートの時間も大切にしながら、保育士として長く活躍できる職場

当グループの保育園は保育士によるモンテッソーリ教育や専任講師による体操教室、英語教室など、年齢に合った保育を行っています。

完全週休2日制、有給は1時間単位から取得可能、土日と合わせて3連休も取れるなど、プライベートもしっかり確保できます◎
子育てと両立している職員も複数活躍中です◎

定員 各園により異なる※求人参照
対象年齢 各園により異なる※求人参照
職員構成 各園により異なる※求人参照

見学開始!

株式会社キッズ湘南

年間休日120日◎完全週休2日制でオン・オフの切り替えしっかり

担当しているクラス以外の先生と話をする機会も多く、気軽に相談しやすい職場です。
職員同士の連携もスムーズなので、残業は月平均2時間とほとんどありません。
お休みも多く、祝日休み。月1回程度土曜出勤がありますが、平日でしっかりと
振り替え休日を取得できます。
有給休暇は1時間から取得も可能で、土日と併せて3連休で取ることもできます◎
プライベートも大切にできますので、ワークライフバランスも実現できます。

株式会社キッズ湘南

産休・育休取得実績あり◎ライフステージが変わっても活躍できる環境へ

慶弔休暇・介護休暇などの各種休暇制度を整えており、実際に産休育休を取得された方もいます!
各園徒歩10分以内の場所にありながらマイカー通勤もOK。
お仕事と家庭を無理なく両立できるようサポートしております。
経験を考慮いたしますので、これまで培ったスキルを活かして働きたい、という方もぜひご相談ください。
園見学も受け付けておりますので、実際の園の雰囲気などをご覧いただけます。

株式会社キッズ湘南

賞与3ヵ月分◎パートの方も時給最大1,200円の好待遇◎

早番・遅番は時間帯加給があるなどパートの方も充実した条件が揃っています◎
週3日以上、1日4時間~の短時間勤務も可能となっておりますので、家庭の都合に合わせて働けます。
午前中のみ・夕方のみなど隙間時間を活用して保育士として一緒に子どもたちの成長をサポートして行きませんか?
研修制度を通してしっかりスキルを身に付けられます。ぜひお気軽にご相談ください◎

保育園見学

株式会社キッズ湘南

●あなたらしさを存分に発揮できる環境がここにあります●

残業は月平均2時間・持ち帰り仕事はありません◎
なぜなら、保育から離れて事務業務に専念できる時間を作り、ICTを導入して書類業務の負担も軽減しているから。
一人ひとりの負担を少なく、ゆとりを持って長く続けられるよう環境を整えています。
研修制度も整っており、保育士としてのスキルアップを目指すことも可能です。

保育園見学

保育士サポートからひとこと

株式会社キッズ湘南

~良い保育のためには、職員の働く環境から~

良い保育を行うためには、職員が健全な状態でなければなりません。
そのために、福利厚生や職場環境の向上に力を入れています。
しっかりと休日を取ってリフレッシュして仕事に臨めるように年間休日の増加・有給取得の斡旋を行ない、休みをしっかり取って仕事をしっかりする。職員の皆さんにはプライベート、仕事と充実した人生の時間を過ごして欲しいと願っています。
子どもたち一人ひとりの可能性を見つけ、引き出して行くような保育を一緒に行なっていきませんか?