保育園見学|社会福祉法人伸こう福祉会

保育園見学

社会福祉法人伸こう福祉会|

横浜市南区日枝町1-5

社会福祉法人伸こう福祉会

選べる働き方!充実した待遇・福利厚生!

神奈川県でKIDDIE(キディ)という保育園を運営しています。キディ保育園は、コカコーラ(個性・可能性・個別・愛)を基本方針として、日々保育に取り組んでいます。(認可保育園9園/川崎認定保育園1園/子育て支援施設1園/企業主導型保育園1園)保育の他にも、介護・障がい者支援も行っている法人です。

定員 各園により異なる※求人参照
対象年齢 各園により異なる※求人参照
職員構成 各園により異なる※求人参照
現在、この施設は求人を募集していません。

見学開始!

社会福祉法人伸こう福祉会

保育理念

◇個性・可能性・個別;愛(ラブ)のそれぞれの頭文字をとって「コ・カ・コー・ラ」:愛を持ってキラキラした子ども達の生活を作り上げる     

◇伸こう福祉会の法人理念:たくさんのよきものを 人生の先輩たち、後輩たち、そして地域のみなさまに捧ぐ    

◇保育園キディの保育理念:こども1人ひとりを大切にし、保護者からも信頼され、地域に愛される保育園

社会福祉法人伸こう福祉会

自分に合わせた働き方ができる

キディ保育園では、正社員の方でも様々な働き方が可能です。

◆ローテション勤務が可能な一般的な正規職員

◆異動がない、“勤務園固定社員”

◆平日のみ曜日固定勤務ができる、“曜日固定社員”
※但し、土曜月1回の職員会議の出席、年5回程度の土曜日行事の出勤をお願いしています。(相談可)

◆勤務時間の相談が可能な“時間固定社員“(実働8時間)
例)07:00~16:00/11:00~20:00

保育園見学

社会福祉法人伸こう福祉会

充実した福利厚生

役職手当・職務手当・通勤手当もシッカリ支給。社会保険(協会けんぽ)も完備の環境面も整った中で安心して働いて頂けます。住宅手当、借上げ社宅制度もあるので、一人暮らしの方にも嬉しい待遇です。

また、嬉しい最大連続10日間お休みできます。(有休・公休の組み合わせを利用)
産前産後休暇/育児休暇/子の看護休暇、など嬉しい休暇制度も完備!

福利厚生がしっかりと充実しているため、長期での勤務、育児が落ち着きもう一度保育士のお仕事を始めたい方にぴったりです。

保育園見学

保育士サポートからひとこと

社会福祉法人伸こう福祉会

神奈川県内でお仕事をお探しの保育士さん、新卒のかたに必見。

福利厚生・休暇制度が充実の伸こう福祉会が運営する、キディ保育園。ほかにも、入職期間・役職に応じた総合的な研修と、分野ごとのプロフェッショナルを育成する専門的な研修を実施しています。

駅近の保育園もあるので通勤に便利なのも魅力的です。下記のリンクから求人の詳細をご覧ください。

現在、この施設は求人を募集していません。