調理師募集【レイモンド大藪保育園:滋賀県彦根市・給食調理】パート・アルバイトの求人

前のページへ戻る

2023/11/15更新 NEW!

社会福祉法人檸檬会【調理師の求人】

レイモンド大藪保育園:滋賀県彦根市・給食調理|パート・アルバイト募集

未経験

レイモンド大藪保育園:滋賀県彦根市・給食調理

時給927円~!週20h~30hの勤務でOK!一年更新の調理師パート♪

◇社会福祉法人檸檬会 レイモンド大藪保育園は湖国バス 彦根駅市立病院線・「中地区公民館」下車 徒歩5分の場所にある滋賀県彦根市大藪町の定員90名の認可保育園です♪保育園には珍しい、木造二階建ての木のぬくもりあふれる保育園です♪園の敷地内には畑もあり自然も豊かです♪

◇現職の調理師が語る仕事の魅力は、なんといっても「子どもたちのたくさんのおいしい!に出会えること」です♪行事の時に考えたオリジナル給食が好評で「とってもおいしかったよ♪」「また作ってね♪」の言葉をもらった時がこの仕事で一番喜びを感じた瞬間です♪

◇勤務時間は週20h~30h未満でシフト制か、1日8時間のフルタイム勤務、どちらかお好きな方をお選びいただけます♪勤務日数は月~金の間で応相談となります。お気軽にご相談くださいね!

◇交通費は月20,000円までしっかり支給致します♪マイカー通勤可能!
※マイカー通勤を希望される方は当園規定がございますので詳細ご相談くださいね!

給与
時給 927円~927円
対象となる方
◇調理師免許・栄養士免許・管理栄養士免許、いずれかをお持ちの方
募集職種
調理師
勤務地情報

住所滋賀県彦根市大藪町2655番地

◇湖国バス 彦根駅市立病院線・「中地区公民館」下車 徒歩5分
◇交通費:月20,000円まで支給
◇マイカー通勤可(※規定有)

募集内容

募集職種 調理師
こだわり 未経験・ブランクOK、交通費支給、土・日・祝休み
対象となる方 ◇調理師免許・栄養士免許・管理栄養士免許、いずれかをお持ちの方 
勤務時間 【レイモンド大藪保育園】

◇認可保育園での給食調理・食育等、保育園内の調理にかかわる業務全般

◇月~金 8:00~16:00内のシフト制(休憩45分)

※勤務時間・勤務日についてはご相談ください(だいたい6時間程度)
※週20h~30h未満の短時間勤務OK!(応相談)
※1日8時間のフルタイム勤務OK!(応相談)
※お気軽にご希望お聞かせくださいね! 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 滋賀県
彦根市大藪町2655番地
◇湖国バス 彦根駅市立病院線・「中地区公民館」下車 徒歩5分
◇交通費:月20,000円まで支給
◇マイカー通勤可(※規定有)
給与 時給 927円~927円
給与備考
/福利厚生
◇時給927円~
※経験・能力を考慮して決定
◇社会保険有り(健康保険(団体保険)・雇用保険・厚生年金)※規定あり。就業時間による。
◇交通費:月20,000円まで支給
◇マイカー通勤可(※規定有)
◇各種研修制度充実 
休日・休暇 ◇土・日・祝  
試用期間 上記に定めが無い場合は、面接時にご確認下さい
求人ID 516

採用担当者からのメッセージ

「おいしいご飯をありがとう」の言葉が嬉しい、調理師パート♪

今回は主に給食調理の調理師のパート募集となります♪補助としてではなく、しっかり調理に携わっていただけますよ♪

レイモンド大藪保育園の中には、畑も設備され、年間を通して子どもたちは野菜作りを行っています♪そのとれたての野菜を使って、食育の一環として調理師と一緒にクッキングにチャレンジすることもあります♪子どもたちと触れ合いながらおこなう調理は、いつもよりにぎやかでとても楽しいんですよ♪

「おいしい!」という言葉が、ダイレクトにやりがいにつながるお仕事です♪管理栄養士・栄養士・調理師など、あなたの調理の資格を活かして子どもたちの喜ぶ顔を創造する調理をおこないませんか?

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。   
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、下記の通りです。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

滋賀県彦根市大藪町2655番地

この求人について問い合わせる (通話料無料:0800-601-8157)【受付担当】

職種が「調理師」で同じエリア、特徴が似ている求人を探す

法人名【社会福祉法人檸檬会】で調理師を募集している「レイモンド大藪保育園:滋賀県彦根市・給食調理」の詳細ページです。
この求人と募集エリアが同じ、就業条件や特徴が似ているお仕事を探す場合は以下からご覧下さい。

保育士サポート.comでは、滋賀県の保育施設・児童福祉施設の求人情報を随時更新しています。募集状況のお問合せのみでもOK!
閲覧中の保育園も気になるけど姉妹園の求人情報が出ているか知りたい。働き方のご相談はもちろん、 経験を考慮したお給料や土曜出勤時の振り替え休日のことなど、
応募の前に聞きたいことがいろいろ。園見学についてもお気軽にお問合せ下さい!

保育士サポート.com【プレミアム転職支援】

保育士サポート.comでは、現在転職活動中の現役保育士、子育てが落ち着いたので復職を考えているブランクの方や、
これから資格取得を目指している未来の保育士さんまで幅広く、転職サポートを行っています。来年春からの就業希望もOK。

例えば、現在表示されている求人のアピールポイントは「時給927円~!週20h~30hの勤務でOK!一年更新の調理師パート♪」ですが、条件が酷似した求人を他園でお探しすることも可能。

特に就業中でお時間が無い方や、詳しい条件で求人を比較したい方にピッタリのサービスです。
希望の就業エリアと働き方をお教え頂くだけでもお探しします。

無料の 簡単登録フォーム よりエントリー、お急ぎの方は直接お電話でもお待ちしております。

(無料通話:0800-601-8157)

※「プレミアム就職支援を見た」とお伝えください。

前のページへ戻る