保育士募集【菊川病院の院内保育室:静岡県菊川市東横地/週1~3日】パート・アルバイトの求人

前のページへ戻る

2023/11/15更新 NEW!

ライクキッズ株式会社【保育士の求人】

菊川病院の院内保育室:静岡県菊川市東横地/週1~3日|パート・アルバイト募集

菊川病院の院内保育室:静岡県菊川市東横地/週1~3日

時給910円~1,160円|時間の相談可【定員20名の院内保育室】

◇ライクアカデミー株式会社が運営する、菊川病院の院内保育室は、静岡県菊川市東横地の場所にある定員20名の保育室です。

◇異年齢保育を行っている、定員20名程度、日中は15名程度で過ごしている施設です。20~50代の幅広い年代の方が活躍しています。充実した施設の中で、子どもたちの笑顔に囲まれて楽しく過ごしましょう。

◇人として大切な感性や心を養っていく保育を行っています。晴れた日には散歩に出かけて草木や石、虫や魚などとふれあう時間を楽しみ、自然のかかわりの中から、生命の大切さや自分で考える力、他人をおもいやる心などを育んでいます♪

◇研修制度が充実しているので、未経験・ブランクの方も安心して就業できます!また、入社後は職位定義や経験年数に応じた各種研修でスキルアップもできますよ!

給与
時給 910円~1,160円
対象となる方
・車通勤可!(自転車通勤可)
◎交通費:50,000円まで支給
募集職種
保育士
勤務地情報

住所静岡県菊川市東横地1632

最寄駅1 :東海道本線(東海) 菊川 駅

・菊川駅よりバス20分
・車通勤可!(自転車通勤可)
◎交通費:50,000円まで支給

募集内容

募集職種 保育士
こだわり 未経験・ブランクOK、院内・事業所内、扶養内、交通費支給、バイク・車通勤OK
対象となる方 ・車通勤可!(自転車通勤可)
◎交通費:50,000円まで支給 
勤務時間 【菊川病院の院内保育室】
・定員20名(日中15名程度)
◇0歳児~5歳児の保育補助・付随業務全般
◇月~土曜日(週1~3日程度)
【勤務時間】
日勤7:30~19:00内のシフト制
(シフト例)
・7:30~13:00
・9:00~14:00
・13:00~19:00 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 静岡県
菊川市東横地1632
最寄駅 1
東海道本線(東海) 菊川 駅
・菊川駅よりバス20分
・車通勤可!(自転車通勤可)
◎交通費:50,000円まで支給
給与 時給 910円~1,160円
給与備考
/福利厚生
◇給与:時給910円~1,160円 ※勤務時間帯により異なるなる
◇資格手当
◇昇給:7月(年1回)
◇感謝金(業績による)
◇交通費:50,000円まで支給
・車通勤可!(自転車通勤可)
◇社会保険完備(※就労時間による)
◇永年勤続表彰、慶弔見舞金 
休日・休暇 ◇日祝
◇他シフト制
◇年末年始
◇有給休暇 
◇特別休暇 
試用期間 上記に定めが無い場合は、面接時にご確認下さい
求人ID 3056

採用担当者からのメッセージ

プライベートでも思いを共有できる大切な仲間に出会える職場!

ライクアカデミー株式会社の保育は、たくさんの体験を通して人としての基礎をつくることです!自分で体験することにより、「自ら考えて行動」「思いやりを持つこと」がみにつきます♪保育環境では、天然の木をふんだんに使った家のようにぬくもりのあふれる園舎で自然と沢山ふれあえる保育を行っています。豊かな園長、個性あふれる保育士、看護師、栄養士、調理師が一体となってみんなで子どもたちを見守っています!

そして、何よりも大切にしているのは保護者の方とのコミュニケーションです!「相手の立場に立って考える」ことを大事にしており、それぞれの保護者がどのようなことを考え、どんな思いをされているのかを想像しながら子どもの様子を伝えています♪あなたも共に“ありがとう”と言われる保育をおこなっていきましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、下記の通りです。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

静岡県菊川市東横地1632

この求人について問い合わせる (通話料無料:0800-601-8157)【受付担当】

職種が「保育士」で同じエリア、特徴が似ている求人を探す

法人名【ライクキッズ株式会社】で保育士を募集している「菊川病院の院内保育室:静岡県菊川市東横地/週1~3日」の詳細ページです。
この求人と募集エリアが同じ、就業条件や特徴が似ているお仕事を探す場合は以下からご覧下さい。

保育士サポート.comでは、静岡県の保育施設・児童福祉施設の求人情報を随時更新しています。募集状況のお問合せのみでもOK!
閲覧中の保育園も気になるけど姉妹園の求人情報が出ているか知りたい。働き方のご相談はもちろん、 経験を考慮したお給料や土曜出勤時の振り替え休日のことなど、
応募の前に聞きたいことがいろいろ。園見学についてもお気軽にお問合せ下さい!

保育士サポート.com【プレミアム転職支援】

保育士サポート.comでは、現在転職活動中の現役保育士、子育てが落ち着いたので復職を考えているブランクの方や、
これから資格取得を目指している未来の保育士さんまで幅広く、転職サポートを行っています。来年春からの就業希望もOK。

例えば、現在表示されている求人のアピールポイントは「時給910円~1,160円|時間の相談可【定員20名の院内保育室】」ですが、条件が酷似した求人を他園でお探しすることも可能。

特に就業中でお時間が無い方や、詳しい条件で求人を比較したい方にピッタリのサービスです。
希望の就業エリアと働き方をお教え頂くだけでもお探しします。

無料の 簡単登録フォーム よりエントリー、お急ぎの方は直接お電話でもお待ちしております。

(無料通話:0800-601-8157)

※「プレミアム就職支援を見た」とお伝えください。

前のページへ戻る