保育士募集【浦和美園ウイングシティ保育園:さいたま市緑区大門|浦和美園駅】パート・アルバイトの求人

前のページへ戻る

2023/11/15更新 NEW!

社会福祉法人 理趣会【保育士の求人】

浦和美園ウイングシティ保育園:さいたま市緑区大門|浦和美園駅|パート・アルバイト募集

未経験

浦和美園ウイングシティ保育園:さいたま市緑区大門|浦和美園駅

時給987円~|週3日・1日6時間以上で相談OK【扶養内・無料駐車場完備】

◇社会福祉法人 理趣会 浦和美園ウイングシティ保育園は、埼玉高速鉄道「浦和美園駅」徒歩12分の場所にある、埼玉県さいたま市緑区大門の定員80名の保育園です!

◇園庭には井戸があり、夏は井戸の水を使用して思い切り水遊びを楽しんでいます!また、晴れた日には散歩に出かけ体力づくり♪室内では、リズム運動・巧技台などを取り入れ年齢や身体の発達に応じた身体づくりを育んでいます♪

◇園庭では思い思いに遊ぶ子どもたちの姿、園外行事バスに乗ってじゃがいも掘りに出かけたり、日本の伝統行事をおこなうなど、その都度子どもたちの笑顔に真剣な眼差しなど様々な表情を見る事が出来ます♪

◇時給987円~(要相談)。月~金曜日のうち週3日・1日6時間~相談OK!扶養内勤務希望の方にピッタリの勤務♪無料駐車場完備なので子育て中のママ保育士の方も通勤しやすい環境です!

給与
時給 987円~987円
対象となる方
保育士資格お持ちの方
(未経験・ブランク可)
募集職種
保育士
勤務地情報

住所埼玉県さいたま市緑区大門4337

最寄駅1 :埼玉高速鉄道 浦和美園 駅 徒歩12分

・自転車、バイク、車通勤可
(駐車場無料♪)
◎交通費:月上限20,000円

募集内容

募集職種 保育士
こだわり 未経験・ブランクOK、扶養内、交通費支給、バイク・車通勤OK、土・日・祝休み、新卒・第二新卒歓迎、固定時間
対象となる方 保育士資格お持ちの方
(未経験・ブランク可) 
勤務時間 【浦和美園ウイングシティ保育園】
・定員80名
◇0歳児~5歳児の保育補助・付随業務全般
◇月~金曜日の内、週3日
◇8:00~6時間以上で相談(休憩60分) 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
さいたま市緑区大門4337
最寄駅 1
埼玉高速鉄道 浦和美園 駅 徒歩12分
・自転車、バイク、車通勤可
(駐車場無料♪)
◎交通費:月上限20,000円
給与 時給 987円~987円
給与備考
/福利厚生
◇給与:時給987円~(要相談)
◇交通費:月上限20,000円
・自転車、バイク、車通勤可
(駐車場無料完備♪)
◇加入保険:就労時間による

*備考*
職員:新卒~ベテランの職員まで活躍の職場♪
時間外:なし
保育の服装:動きやすい、エプロン
給食費:月6,000円 
休日・休暇 ◇シフトによる
◇日・祝
◇年末年始
◇夏期休暇
◇有給休暇 
試用期間 上記に定めが無い場合は、面接時にご確認下さい
求人ID 2915

採用担当者からのメッセージ

子どもの心に寄り添う保育♪子どもたちの気持ちを大切にし、それぞれを尊重した保育を心がけています。

浦和美園ウイングシティ保育園では、子どもたち・職員がのびのび過ごせるよう環境を整えています!みんなで育てた野菜を収穫後は、お楽しみのクッキング♪「元気で明るいたくましい子」「仲良く遊べる子」「ものを創り出す子」「心豊かな子」を保育目標に掲げています!また、4.5歳児になると心の発達のひとつとしてけん玉・こまを取り入れています!みんな夢中になっています♪

毎日の戸外活動を通して、子どもたちそして職員の感性は磨かれていっています♪個々の気持ちを大切に”子どもの心に寄り添う保育”を行い、職員も子どもたちの成長を感じています♪のびのびとした空間で、あなたも子どもの気持ちを受け止めて一緒に保育を行っていきましょう!

◆姉妹園合わせて随時募集中♪
・あいう園(川口市) ・やしお花桃保育園(八潮市)
・そうか草花保育園(草加市)・あいう園美園 浦和美園駅前保育園(さいたま市)

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、下記の通りです。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

埼玉県さいたま市緑区大門4337

この求人について問い合わせる (通話料無料:0800-601-8157)【受付担当】

職種が「保育士」で同じエリア、特徴が似ている求人を探す

法人名【社会福祉法人 理趣会】で保育士を募集している「浦和美園ウイングシティ保育園:さいたま市緑区大門|浦和美園駅」の詳細ページです。
この求人と募集エリアが同じ、就業条件や特徴が似ているお仕事を探す場合は以下からご覧下さい。

保育士サポート.comでは、埼玉県の保育施設・児童福祉施設の求人情報を随時更新しています。募集状況のお問合せのみでもOK!
閲覧中の保育園も気になるけど姉妹園の求人情報が出ているか知りたい。働き方のご相談はもちろん、 経験を考慮したお給料や土曜出勤時の振り替え休日のことなど、
応募の前に聞きたいことがいろいろ。園見学についてもお気軽にお問合せ下さい!

保育士サポート.com【プレミアム転職支援】

保育士サポート.comでは、現在転職活動中の現役保育士、子育てが落ち着いたので復職を考えているブランクの方や、
これから資格取得を目指している未来の保育士さんまで幅広く、転職サポートを行っています。来年春からの就業希望もOK。

例えば、現在表示されている求人のアピールポイントは「時給987円~|週3日・1日6時間以上で相談OK【扶養内・無料駐車場完備】」ですが、条件が酷似した求人を他園でお探しすることも可能。

特に就業中でお時間が無い方や、詳しい条件で求人を比較したい方にピッタリのサービスです。
希望の就業エリアと働き方をお教え頂くだけでもお探しします。

無料の 簡単登録フォーム よりエントリー、お急ぎの方は直接お電話でもお待ちしております。

(無料通話:0800-601-8157)

※「プレミアム就職支援を見た」とお伝えください。

前のページへ戻る