看護師募集【もりの風保育園:神奈川県横浜市緑区*長津田駅・看護業務】パート・アルバイトの求人

前のページへ戻る

2023/11/15更新 NEW!

株式会社Berry【看護師の求人】

もりの風保育園:神奈川県横浜市緑区*長津田駅・看護業務|パート・アルバイト募集

未経験

もりの風保育園:神奈川県横浜市緑区*長津田駅・看護業務

看護師:1,500円~プラス月5,100円の手当支給♪月~金曜日の15:30までの勤務!

◇株式会社Berryが運営する、もりの風保育園は、東急田園都市線/JR横浜線「長津田駅」よりバス5分の場所にある、神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台の定員90名の認可保育園です。

◇園庭には保育園のシンボルツリーがあり、みんなをいつも温かく見守ってくれています!また、気持ちの良い木陰をつくってくれるので、憩いの場にもなり思い思いに遊んでいます!

◇3~5歳児は「異年齢保育」を行っています!子ども同士の関わりの中で、互いに違いを認めながら、協力し合う「育ち合い」の保育を目指しています♪また、乳児は一人ひとりの発達に合わせた保育を行っているので、保護者の方と共に成長を感じることができます!

◇時給1,500円~1,600円+月5,000円の手当有り♪車通勤可能で通いに便利!月~金曜日の9:00~15:30と子育て中の方にも嬉しい時間帯です!

給与
時給 1,500円~1,600円
対象となる方
看護師資格お持ちの方
募集職種
看護師
勤務地情報

住所神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台2-12-12

最寄駅1 :東急田園都市線 長津田 駅

最寄駅2 :横浜線 長津田 駅

・「長津田駅」バス5分
・車通勤可(駐車場完備)
◎交通費全額支給

募集内容

募集職種 看護師
こだわり 未経験・ブランクOK、交通費支給、バイク・車通勤OK、土・日・祝休み、新卒・第二新卒歓迎
対象となる方 看護師資格お持ちの方 
勤務時間 【もりの風保育園】
・定員90名
◇0歳児~5歳児の保育・付随業務全般
◇月~金曜日
◇9:00~15:30 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 神奈川県
横浜市緑区長津田みなみ台2-12-12
最寄駅 1
東急田園都市線 長津田 駅
最寄駅 2
横浜線 長津田 駅
・「長津田駅」バス5分
・車通勤可(駐車場完備)
◎交通費全額支給
給与 時給 1,500円~1,600円
給与備考
/福利厚生
◇給与:1,500円~1,600円+月5,000円の厚生手当有り
※時給は経験により考慮
◇交通費全額支給
・車通勤可(駐車場完備)
◇社会保険完備:雇用・健康・厚生
※試用期間3ヶ月有り。同条件 
休日・休暇 ◇土・日・祝
◇年末年始
◇有給休暇 など 
試用期間 上記に定めが無い場合は、面接時にご確認下さい
求人ID 2697

採用担当者からのメッセージ

子ども一人ひとりが安心して自分らしさを発揮できる生活環境♪

株式会社Berryが運営する保育施設は5園あり、保育の情報交換・交流など行っています!
*保育の特徴*
■異年齢グループ保育:お互いの違いを認め、協力し合う育ち合いの保育 ■リトミック:音楽を通して身体的・感覚的・知的に優れた子どもを育てる
■英会話:外国人の講師と一緒に楽しみながら言語能力を引き出す ■床暖房完備:裸足保育の実施

四季折々過ごす中、子どもたち自身が野菜や花を育てています!夏にはなす・ピーマン・トマトを育て、給食に使用したり、みんなでクッキングを行います♪クッキングは子どもも職員も楽しみの一つ!作っている時は真剣な眼差しの子ども達ですが、いい匂いが漂ってくると…みんな顔を見合わせワクワクした表情に!いつもおいしく頂いています♪
どの施設も、子ども一人ひとりが安心して自分らしさを発揮できるよう、生活環境をつくっています!あなたも子どもたちの声に耳を傾け、寄り添い、思いを共有していきましょう!

【採用試験】面接・書類選考・作文

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、下記の通りです。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-4-4 みもざ保育園

この求人について問い合わせる (通話料無料:0800-601-8157)【受付担当】

職種が「看護師」で同じエリア、特徴が似ている求人を探す

法人名【株式会社Berry】で看護師を募集している「もりの風保育園:神奈川県横浜市緑区*長津田駅・看護業務」の詳細ページです。
この求人と募集エリアが同じ、就業条件や特徴が似ているお仕事を探す場合は以下からご覧下さい。

保育士サポート.comでは、神奈川県の保育施設・児童福祉施設の求人情報を随時更新しています。募集状況のお問合せのみでもOK!
閲覧中の保育園も気になるけど姉妹園の求人情報が出ているか知りたい。働き方のご相談はもちろん、 経験を考慮したお給料や土曜出勤時の振り替え休日のことなど、
応募の前に聞きたいことがいろいろ。園見学についてもお気軽にお問合せ下さい!

保育士サポート.com【プレミアム転職支援】

保育士サポート.comでは、現在転職活動中の現役保育士、子育てが落ち着いたので復職を考えているブランクの方や、
これから資格取得を目指している未来の保育士さんまで幅広く、転職サポートを行っています。来年春からの就業希望もOK。

例えば、現在表示されている求人のアピールポイントは「看護師:1,500円~プラス月5,100円の手当支給♪月~金曜日の15:30までの勤務!」ですが、条件が酷似した求人を他園でお探しすることも可能。

特に就業中でお時間が無い方や、詳しい条件で求人を比較したい方にピッタリのサービスです。
希望の就業エリアと働き方をお教え頂くだけでもお探しします。

無料の 簡単登録フォーム よりエントリー、お急ぎの方は直接お電話でもお待ちしております。

(無料通話:0800-601-8157)

※「プレミアム就職支援を見た」とお伝えください。

前のページへ戻る