保育士・パート・アルバイト|こばと保育園 | 石川県小松市上小松町乙【フルタイム】の求人

保育士サポート.com

社会福祉法人こばと福祉会 | 保育士の求人詳細

2023/11/15

こばと保育園 | 石川県小松市上小松町乙【フルタイム】

時給1000円~!交通費の支給あり!マイカー通勤可能、駐車場も完備しています。

◇社会福祉法人こばと福祉会 こばと保育園 は北陸本線 小松駅 が最寄りの石川県小松市上小松町乙の保育園です。

◇0歳児の保育は家庭との連携を 大切にし、リズム感ある生活を送れる様にしています。1.2歳児の保育は「やってみたい」「試してみたい」「自分でする」ということに目覚めたその心を受け止め、気長に見守り、励ましやほめ言葉で自立へのステップへとつなげています。

◇園の周りにはおたまじゃくしのいる川や、虫取りひろば、季節の野菜畑など自然がたくさん!みどりいっぱいのお散歩をみんなで楽しんでいます♪園舎の横のパルケ・デ・クック(こばとっ子公園)では充実した大型遊具があり、子どもたちは思い切り外遊びを楽しんでいます。

◇時給1000円~!交通費の支給あり!マイカー通勤可能、駐車場も完備しています。年2回(計30日~分)の賞与が嬉しい、パートのお仕事です。

  • 未経験・ブランクOK、交通費支給、バイク・車通勤OK、新卒・第二新卒歓迎
給与
時給 1,000円~1,000円
募集職種
保育士
対象となる方
・保育士資格、幼稚園教諭両方お持ちの方
(ブランク・未経験OK)
※男性保育士も歓迎)
勤務地情報
石川県小松市上小松町乙62番地
最寄り駅

最寄駅1 :北陸本線 小松 駅 徒歩22分

通勤備考
JR小松駅から 車で8分
・車通勤可 駐車場完備
◎月上限20,900円まで負担有り
友だち追加

LINE公式アカウントはこちら
<< この求人をLINEで問い合わせ!

仕事情報

募集職種
保育士
こだわり
未経験・ブランクOK、交通費支給、バイク・車通勤OK、新卒・第二新卒歓迎
対象となる方
・保育士資格、幼稚園教諭両方お持ちの方
(ブランク・未経験OK)
※男性保育士も歓迎)
勤務時間
【こばと保育園】
・定員120名
0~2歳児の保育・付随業務全般
◇月~土曜日
(土:月1.2回程度の勤務)
◇7:00~19:30内で実動8時間のシフト制
雇用形態
パート・アルバイト
勤務地
石川県小松市上小松町乙62番地
最寄駅

最寄駅1 :北陸本線 小松 駅 徒歩22分

JR小松駅から 車で8分
・車通勤可 駐車場完備
◎月上限20,900円まで負担有り

給与
時給 1,000円~1,000円
給与備考・福利厚生
◇給与:時給1000円~※経験を考慮して決定
◇賞与:年2回(30日~)
◇交通費:月上限20,900円まで負担有
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)※勤務条件による
◇産休・育休制度あり
休日・休暇
◇日・祝日
◇年末年始
◇お盆休み
◇産休・育休制度あり
試用期間
上記に定めがない場合は、面接時にご確認下さい
求人ID
3472

企業情報

法人名 社会福祉法人こばと福祉会
設立 1969年03月
代表者 理事長 中田 武太
本社 石川県小松市上小松町乙62番地
社会福祉法人こばと福祉会の他の求人情報

企業からのメッセージ

こばと保育園について

こばと保育園のこばとの由来!古来より鳩は、平和を象徴する鳥といわれています。
平和で温かい保育園という愛の巣の中で育まれた子どもたちが、やがて世界に飛び立ち、地球の平和の使者として活躍してくれる事を 願ってつけたものです。
鳩は小さい鳥ですが、いったん大空へ舞い上がれば、大きな役割をはたすのです。
人の心と心を結ぶ喜びを与えてくれるのです。

石川県下で初めて認可乳児専門保育園として開園したこばと保育園。0~2歳児の子どもたちが明るく清潔な園内でのびのび過ごしています♪柔らかい光が差し込む穏やかな保育環境です。また、園に隣接緑と風の遊び場「パルケ・デ・クック」は園庭の規模を超えた、まるで小さな公園のような佇まいです。大型遊具や芝山があり、外でも思いっきり遊べる環境が整っています!

キャリアパスフレームを用いて個人の努力を認め、昇級するシステムを導入。あなたの頑張りはしっかり評価いたします!リーダー手当、処遇改善一時金、扶養手当、住宅手当有りもあり、安心して働くことができる環境です♪男性保育士も大歓迎!
子どもの発想や言動が「おもしろい!」と感じられるそんな感性をお持ちの方はぜひ一緒に働きましょう。

応募情報

応募方法
応募フォームよりご応募ください。
選考の流れ
◎ ご応募から内定までは、下記の通りです。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
石川県小松市上小松町乙62番地 地図を表示
友だち追加

LINE公式アカウントはこちら
<< この求人をLINEで問い合わせ!

求人情報を変えて検索する

石川県 × 保育士 でさらに検索項目を追加

フリーワード

エリア

職種

雇用形態

こだわり

給与

円以上

新着・初心者歓迎

FAQ

「社会福祉法人こばと福祉会」の保育士求人について、もう少し詳しく知りたい!

まずは【 フォーム 】からエントリーをお願いします。 給与やお時間、その他条件等ご相談の上でご応募いただけます。 専任のアドバイザーがあなたのご要望をしっかりお伺いいたします。

この求人「こばと保育園 | 石川県小松市上小松町乙【フルタイム】」と同じエリア、特徴が似ている求人は?

希望の条件をお伝えして求人を紹介してもらうことも出来ますか?

はい、出来ます。未だ掲載していない準備中の求人も含めてお探ししますので、 まずは【無料登録フォーム】へお進み下さい。 お気に入りの求人があれば面接の日程なども調整させていただきます!

転職サポート

プレミアム転職支援

保育士サポート.comの転職サポートは、現役の保育士から資格取得を目指している未来の保育士さんまで 幅広く対応。現在転職活動中の方はもちろん、子育てが落ち着いた復職希望者やブランクの方、 独学で資格を取得された保育業界未経験の方まで、専任のキャリアアドバイザーが親切に対応いたします。

例えば、このページで表示中の求人【こばと保育園 | 石川県小松市上小松町乙【フルタイム】】と条件が酷似した求人を他園でお探しすることも可能。

「固定時間で働きたい」
「週3日の小規模で働きたい」
「通勤30分以内の遅番無しで働きたい」

など、お探しのエリアと希望の働き方を教えていただければOKです。

既に気になる求人や保育園が見つかったけど…
面接の前に「見学させて欲しい」
「職場の雰囲気が知りたい」
など、応募の前に知りたいことがあればお気軽にお問合せ下さい!

無料の 簡単登録フォーム よりエントリー、お急ぎの方は直接お電話でもお待ちしております。

  1. 保育士サポート.com
  2. 保育施設の求人
  3. 石川県
  4. 石川県の保育士
  5. 石川県の保育士パート・アルバイト
  6. こばと保育園 | 石川県小松市上小松町乙【フルタイム】