看護師募集【屏風ゆめの森保育園:神奈川県横浜市・看護業務】正社員の求人

前のページへ戻る

2023/11/15更新 NEW!

社会福祉法人 神奈川県社会福祉事業団【看護師の求人】

屏風ゆめの森保育園:神奈川県横浜市・看護業務|正社員募集

未経験

屏風ゆめの森保育園:神奈川県横浜市・看護業務

看護師:月給23.2万~28.0万!年間休日121日!H28年にオープンした定員60名の保育園♪

◇社会福祉法人 神奈川県社会福祉事業団 屏風ゆめの森保育園は、京急線「屏風浦駅」徒歩3分の場所にある、神奈川県横浜市磯子区森の定員60名の保育園です。

◇平成28年4月に開園した保育園!一人ひとりの個性を尊重しながら、ありのままの自分で安心して過ごせる場所となるよう、家庭的な雰囲気を大切にしています。偏りのない様々な経験や、豊かな人間関係を通し、人に対する優しさや命を大切にする心を育むなど日常で培う中で、子ども時代を精一杯子どもらしく過ごせるようたくさんの経験ができるよう保育を行っています!

◇食育にも心掛けており、給食にも工夫をしています♪給食は家庭的な味、和食を中心とした手作り給食!旬の食材を使用、薄味に天然の出汁を心がけています!その他、異文化交流が多くなってきた現代、いろいろな国の文化を知り親しみを持てるように、韓国・ブラジル・タイなどの料理もメニューに取り入れています♪

◇月給23.2万~28.0万♪賞与3.8ヶ月!年間休日121日!入社後より有給休暇も付くので安心して仕事に取り組める環境♪オンオフきちんとメリハリつけて働けます!子ども達の体調管理の他、保育補助にも入って頂くので子ども達と触れ合いながらお仕事が出来ますよ♪

給与
月給 232,800円~280,300円
対象となる方
看護師資格お持ちの方
募集職種
看護師
勤務地情報

住所神奈川県横浜市磯子区森5-2-28

最寄駅1 :京急線 屏風浦 駅 徒歩3分

◎交通費支給有り

募集内容

募集職種 看護師
こだわり 未経験・ブランクOK、交通費支給、新卒・第二新卒歓迎
対象となる方 看護師資格お持ちの方 
勤務時間 【屏風ゆめの森保育園】
・定員60名
◇0歳児~5歳児の看護業務・保育補助・
        付随業務全般
◇月~土曜日
◇7:00~20:00内のシフト制
※変形労働時間(1ヶ月単位の変形) 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
横浜市磯子区森5-2-28
最寄駅 1
京急線 屏風浦 駅 徒歩3分
◎交通費支給有り
給与 月給 232,800円~280,300円
給与備考
/福利厚生
◇給与:月給232,800円~280,300円
(基本給167,800円~215,000円 職務資格手当65,000円)
◇昇給:年1回(4月)
◇賞与:年2回(計3.8ヶ月※初年度計2.36ヶ月)
◇通勤手当(規定有り)
◇社会保険完備:雇用・労災・健康・厚生
◇企業年金加入
◇退職共済加入
◇住宅手当(家賃35,000円)
◇居住移転経費の補助有り(引っ越し手当)
◇扶養手当
◇時間外手当 
休日・休暇 ◇年間休日121日
◇日・土・国民の祝日相当分
◇特別休暇(夏期休暇・他等)
◇年次休暇(入社時より15日)
◇育児休暇・介護休暇(実績有り♪) 
試用期間 上記に定めが無い場合は、面接時にご確認下さい
求人ID 2536

求人取扱い/法人情報

サイト名

保育士サポート.com

問合せTEL

通話料無料:0800-601-8157

法人名

社会福祉法人 神奈川県社会福祉事業団

設立

1971年02月

代表者

理事長 河原達也

本部

神奈川県横浜市中区北仲通3-33 神奈川県中小企業共済会館5階

採用担当者からのメッセージ

『子どもたちの輝かしい未来のために・・・』を保育理念に掲げ保育を行っています♪

社会福祉法人 神奈川県社会福祉事業団の保育理念・保育方針
【保育理念】
『子どもたちの輝かしい未来のために・・・』
・職員の和で子どもたちを包み込み、笑顔いっぱい・ぬくもりいっぱいともに輝ける保育園
・子育てのよきパートナーとなるようなあたたかな支援を行い、保護者に信頼される保育園
・人と人のつながりの拠点として、地域に愛される保育園

【保育方針】
・長い時間、保育園で過ごす子どもたちにとって安心できる存在になれるよう、一人ひとりの気持ちに寄り添う保育を心がけています。
・職員との信頼関係を基盤に、友だちと関わり合う楽しさを感じ、いろいろなことに取り組もうとする意欲を育てます。
・心豊かな成長のため、保護者・地域の方々と一緒に子育てをしていく姿勢で臨み、子どもたちの成長をともに喜び合いたいと願っています。

社会福祉法人 神奈川県社会福祉事業団は神奈川県内に6つの施設を運営しています♪あなたも私たちと共に、子ども達の笑顔にふれながら一緒に保育を行っていきましょう!
※6施設のうちいずれかの配属になります♪
「かんのん町保育園」「屏風ヶ浦保育園」「屏風ゆめの森保育園」「南日野保育園」「新川崎みらいのそら保育園」

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、下記の通りです。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

神奈川県横浜市磯子区森5-2-28

この求人について問い合わせる (通話料無料:0800-601-8157)【受付担当】

職種が「看護師」で同じエリア、特徴が似ている求人を探す

法人名【社会福祉法人 神奈川県社会福祉事業団】で看護師を募集している「屏風ゆめの森保育園:神奈川県横浜市・看護業務」の詳細ページです。
この求人と募集エリアが同じ、就業条件や特徴が似ているお仕事を探す場合は以下からご覧下さい。

保育士サポート.comでは、神奈川県の保育施設・児童福祉施設の求人情報を随時更新しています。募集状況のお問合せのみでもOK!
閲覧中の保育園も気になるけど姉妹園の求人情報が出ているか知りたい。働き方のご相談はもちろん、 経験を考慮したお給料や土曜出勤時の振り替え休日のことなど、
応募の前に聞きたいことがいろいろ。園見学についてもお気軽にお問合せ下さい!

保育士サポート.com【プレミアム転職支援】

保育士サポート.comでは、現在転職活動中の現役保育士、子育てが落ち着いたので復職を考えているブランクの方や、
これから資格取得を目指している未来の保育士さんまで幅広く、転職サポートを行っています。来年春からの就業希望もOK。

例えば、現在表示されている求人のアピールポイントは「看護師:月給23.2万~28.0万!年間休日121日!H28年にオープンした定員60名の保育園♪」ですが、条件が酷似した求人を他園でお探しすることも可能。

特に就業中でお時間が無い方や、詳しい条件で求人を比較したい方にピッタリのサービスです。
希望の就業エリアと働き方をお教え頂くだけでもお探しします。

無料の 簡単登録フォーム よりエントリー、お急ぎの方は直接お電話でもお待ちしております。

(無料通話:0800-601-8157)

※「プレミアム就職支援を見た」とお伝えください。

前のページへ戻る